ヒョローン

2007年04月07日

貴重な貴重なエクステ…

エクステーションが…

1本とれた(-_-)

お風呂中に取れたけんビックリしたぁぁ(・・;)



Posted by みっつー at 23:49│Comments(8)
この記事へのコメント
すみません男なのでよく分からんとです。。。
エクステーションなるものは、何に使うのですか?????????
髪ですか??
鼻ですか??
耳ですか???
おせーてください。。。
Posted by yoitomake at 2007年04月08日 01:32
その画像貞子なみに怖いんですけど…(*_*)
今日も久留米ですバイ。もう開き直りました(笑)
Posted by ケコ副頭取 at 2007年04月08日 08:47
>yoitomakeさん
   
     笑

すみませんッ 説明不足でしたね(^_^;)
これは髪につけるものですよ。
本当の私の髪は短いのです!
その毛先にエクステを付けて、まるで自分の髪のように
なるんです!!つまり付け毛☆
自分で付ける人もいますけど、私は美容院でしっかりと
付けたので、まさか取れるとは!?驚き(ё_ё)

それにしても鼻や耳を想像するとおかしすぎます(´o`)




>ケコ副頭取
あはッ 貞子ね(笑)
温泉(←スーパー銭湯)で取れてしまったもんで・・
すぐに捨てれば良いものの、
大切に持って帰ってきてしまいました(^_^;)
Posted by カオル at 2007年04月08日 09:14
Salsaの発表会とかで女性がつけるのですが、慣れている人はギャルの店で格安のものをつけるのですよね。 ほら、暗いし、舞台は遠いし、ライトとかで安物でも判らないのです(笑)

でも… 男性はちょっと辛いのです。何故って、女性が回転すると、その長い髪でバシッて、顔をぶたれますから(涙) でも、髪の毛が回転で広がるのは見栄えがしますからね、我慢、がまん。
Posted by Hiroshi at 2007年04月08日 11:19
>Hiroshiさん
あらら・・  笑
そんな我慢をしていらっしゃるんですね!?
そうそう。取り外し可能なエクステもあるし、
編み込みタイプや樹脂成分を使って付けてるもの、
いろいろですねぇ。
私は樹脂タイプで美容院に行かないと外れません!
自分の髪にピッタリで♪気付かれることがないです(^o^)
Posted by カオル at 2007年04月08日 13:31
あら?
この前カオル姫鼻に付けてなかった???
( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by ケコ副頭取 at 2007年04月08日 17:16
エクステンション????
日本語では何て言うと?????
広げる????
拡張???
Posted by kspaws at 2007年04月09日 12:46
>オイちゃんさん
髪の毛拡張??
付け毛♡
Posted by カオル at 2007年04月09日 19:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。