ポツ

2007年03月30日

昨日さぁ~

別に予定もなかったから、

夜桜を見に行こうicon67と、

近くの公園へビールicon151とつまみ持って行ってみたicon48


7部咲きくらいかなface06
ポツ


結構綺麗でicon97

ちょっと風が強かったけど、桜の期間は短いicon59

見とかなicon108 見とかなicon108



そしたら


ポツ

ポツ

ポツポツ

ピカッicon05


雨やんicon196ゲッ


10分もしないうちに雨が降ってきたicon03

雷も鳴ったface07face08



そそくさ帰りましたicon15



でも今日は晴天icon01


仕事中、車の窓からicon207


ポツ


どこも見ごろを迎えますねぇface02



Posted by みっつー at 16:29│Comments(4)
この記事へのコメント
あ~~~~~~っ!!
それは「本生」スタイルフリーではないですか!?
糖質0!!0ですよ~~。愛犬タロウもたまに
飲んだりしています。味は・・・どうでしょう・・・
でも、ナオタロウはいいウタを歌っていますね★
昨日の雷は本当に怖かったぁ。
桜もキレイ!!私も実家に帰って、大濠公園の
桜を見たくなりました。。。
Posted by やまぶー at 2007年03月30日 20:58
>やまぶー
おぉぉ!?
家に帰りたくなったか??
桜か(^ε^)
なかなかだねスタイルフリー糖質0ゼロ!
愛犬も気に入ってるのかな(^_^;)
Posted by カオル at 2007年03月30日 23:54
ミドリのビールはまずそう!!!
うまいと????
Posted by kspaws at 2007年03月31日 13:33
>オイちゃんさん
まずそう!?!?
ミドリのビール「スタイルフリー」は
糖質0%☆
お花見しながらのビールだったので、
美味しかったです(笑)
Posted by カオル at 2007年04月01日 18:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。