送別会

2007年03月29日

昨日はお世話になった先輩の送別会でしたicon120

腰痛と旦那さまの転勤の為、今月いっぱいで退職されますicon41


20歳icon102で入社して、かれこれ・・・・現在もバイト中の職場・・・

9年間face08もお世話になった先輩face06


送別会


退職されるO先輩(左)とその同期のY先輩(右)



送別会


私が行き詰まった時には、いつも声をかけて下さった先輩。。。

私の仕事をいつも応援して下さった先輩。。。

まだ実感がないですぅicon10


先輩は言ってました。
腰痛や転勤がなければ、ずっとここで働いていたと思う」と。


働きたくても働けなくなってしまう事もあるのですねface14


そんな言葉を聞いて、

仕事できるって本当に幸せだなぁ



と感じた光安でしたface02


今日も頑張るぞぉぉicon177





Posted by みっつー at 11:20│Comments(6)
この記事へのコメント
そういう時期だね。
おいら達の場合は次に会うときは葬式のとき。
だからいつも今生の別れをしてる。
Posted by kspaws at 2007年03月29日 13:03
>オイちゃんさん
そんなこと言わないでぇぇぇ(ToT)
Posted by カオル at 2007年03月29日 20:43
先輩はそのお仕事が好きなのもさることながら、きっと職場自体も好きだったんでしょうね。

カオルさんもお仕事と職場好きですか?
Posted by とまと at 2007年03月29日 23:23
本当に春って罪作り・・・
甘い香りの花をキレイに咲かせて、沢山の人にも出会えるのに・・・
ちょっとしょっぱい出来事も増えますね。まぁ、退職は季節関係ない
ですが。私もできる限り、今の会社がんばってみようと思います☆
Posted by やまぶー at 2007年03月30日 10:00
かなりひょんなきっかけで、このブログと出会いました。

びっくり。

私は誰でしょう?
カオルさんと同じ会社?の品管に最近まで勤務してたSですよ〜
数年前に感謝デーで一緒に司会した!

色々頑張ってるね。凄いなぁ

きよ
Posted by こんにちは at 2007年03月30日 15:02
>とまとさん
お仕事と職場・・別々で考えたことなかったです(+o+)
みんながいて当たり前の職場って考えも
改めないとですね(ё_ё)



>やまぶー
まだまだやれるよッ!やまぶーならp(^-^)q
後輩をしっかりひっぱって!!



>Sさん
分かる分かる分かる分かる分かる!!!!!
最後くれたメールも、Sさん退職後だったから、
返事できなかったのがずっと心残りでした。。。
ここで出会えるなんて本当にうれしぃぃ。
これからもよろしくお願いします(^-^)/~
Posted by カオル at 2007年03月30日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。