うめぇ

2007年03月25日

うめぇ

キラリッicon97


美味しいicon102


昨日はホークス負けちゃったけどicon41

光安家では盛大なパーティーが開催されましたicon194



めでたいicon127めでたいicon127

うめぇ

まぁicon67綺麗なお皿icon12

いやいや・・よーく見ると薄っすら・・ほら・・

これは  icon102  icon102


なんと昨日は ふぐコースだったのですface05

庶民光安家にはめずらしく・・

母「よ~テレビで箸でいっぱいつかもうが。もったいなかもんねぇ」
父「あれはわざとよ。お店から頼まれとうとよ。」
兄「スポンサーがおるけんね。」


っと会話が進むicon60

もちろん大好きなひれ酒もicon102
うめぇ


ふくちり鍋・・・・・の具。
うめぇ

姉と姉彼
餅つき大会にも参加した姉彼

「かおるた~ん」と呼んでくれるface16はーい


右となりはですicon10

うめぇ

宴会中の光安家icon65

このふぐコースはどこのお料理icon66個室だし・・



超有名料亭のふぐコース
icon108


を、家庭で味わえる注文型face08

うめぇ

だってほら。パジャマでいいんだもんicon22


開幕戦2日前はその料亭に
ソフトバンクホークス全員集まって、激励会があっていたそうだface08


ホークス今日こそは白星icon97icon77











Posted by みっつー at 10:51│Comments(10)
この記事へのコメント
美味そう!やっぱり河豚が一番美味い(*゚▽゚*)

みっつーなんのパーティだったんですか???

ヒレ酒で、雨で濡れた体もほっかほかになったことでしょう~^^

会話も、現実的すぎる( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by yoitomake at 2007年03月25日 11:04
オイちゃんちはバーさんと二人のことが多いから、みんなで食事がうらやましい。
Posted by kspaws at 2007年03月25日 12:50
美味しそうなふぐ刺しですねぇ~。
おまけにてっちりも食べたんですね~。
うらやましい…
σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

ホークス、ホントに頑張ってほしいで~す※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
Posted by まーくん at 2007年03月25日 13:08
あそこですか?

あそこって高いのでは?
Posted by とまと at 2007年03月25日 22:15
おいしそう☆いいなぁ・・・河豚・・・やまぶーも今日は
ホームパーティをしましたよ!!会社の後輩達と共に!
けど、河豚・・・食べたい。
Posted by やまぶー at 2007年03月26日 23:37
ふぐたべたーーーーーーーーーい!!!!!!!!
Posted by RYO at 2007年03月27日 10:40
>yoitomakeさん
雨のことなんかスッカリ忘れちゃいました(^^;)
というか、それをネタにまた盛り上がったのでした♪



>オイちゃんさん
うちの両親もほとんど2人ぼっち・・・
こうやって集まったのは久しぶりなのです(ToT)
カオルもうれしぃぃ


>まーくんさん
すごーい(*o*)顔文字!!
かわいぃ・・
ホークスが優勝したらまた食べたいな☆ふぐちゃん



>とまとさん
そうそう。あそこ。
・・・あそこって??
Posted by カオル at 2007年03月27日 11:16
>やまぶーちゃん
私も行きたぁぁぁぁい!!
ホームパーティ♪♪
その時はパパも呼んでね☆



>RYOさん
「-」 ←多い多い(^^;)
気持ちが良く伝わりました・・
食べさせてあげたい。。。。
Posted by カオル at 2007年03月27日 11:23
ホークスの決起集会の記事は見ましたので、店名は知ってますよ。
そこですよね?
Posted by とまと at 2007年03月28日 00:30
>とまとさん
まさにそこです(ё_ё)/~
Posted by カオル at 2007年03月29日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。