熊本観光物産展③

2007年03月23日

とうとう最終日を迎えました
熊本観光物産展


昨日は物産展の方数名と食事・・飲みicon151に行きましたicon65


お店を予約をしたのは午後5時ごろ。

予約名は「熊本観光物産展



予約の部屋に入ると・・

あれぇface08




なんじゃ この箸袋icon60



観光物産展と私の写真がついとるface12



しかもこの写真は先日このブログに載せたものじゃんicon10




誰の企みだicon66
と、周りに聞いても知らないし・・


お店の方か・・・face06


これもサービスの一環??
なんだか少し怖い気もするけど・・・face13

このよかよかの中に店員さんでもいたかしらicon53



宴会では、思い出話やら恋愛話、時にはエロトークもface13  おいおいicon101


本当に楽しい方に囲まれちゃってますよicon194


この物産展にバイトで入ってくれていたのは
お友達の・・・詳しくは飲み友達ケコさんicon102




人手不足のために、短期アルバイトをお願いしたのは1年ほど前かな?


お店の方とも相性バッチリicon77・・・・icon79

とても働き者icon16

それでもって、めちゃめちゃおもろい


この観光物産展は今日で最後ですが、

ケコさん は延長して違う店舗で働くことになりましたface02

ケコさん このまま役員になっちゃうかもicon108



い~っぱい飲んで

語って

笑って

楽しくてたまらないのに



今日で最後なんですねicon41



笑顔でがんばろうface02





Posted by みっつー at 14:13│Comments(7)
この記事へのコメント
書き込みありがとうございました。

みかん無事に届きよかったです。


で熊本まで毎日通勤ですか?


お疲れ様でした(^o^)
Posted by 白鷹。 at 2007年03月23日 15:20
「熊本観光物産展」最終日だったみたいですね。

しかも、この「箸置き」!みっつーが愛されていた事が

分かりました^^

新駅になっても、又やりたいですね!
Posted by yoitomake at 2007年03月23日 18:51
>白鷹さん
コメントありがとうございます☆

物産展は博多駅なのでした・・
次は本当に熊本行きたい♡




>yoitomakeさん
新駅か・・あと5年後くらい??
そのときもMCできるように
もっともっとレベルアップしなくちゃッ!!!
Posted by カオル at 2007年03月23日 20:42
yuka@さんの
ブログ見て大きくはずしたことに気がつきました。

毎日よまないとこうなりますね。

というわけで読者申請しましたよ。
Posted by 白鷹。 at 2007年03月23日 21:11
残念でしたね。
せっかくカオルさんのお仕事振りが拝見できると思ったら。

でも新博多駅でも可能性ありますよね?
Posted by とまと at 2007年03月23日 23:03
よくがんばりましたね。
そのうち、物産ガールって呼ばれるかも。
Posted by kspaws at 2007年03月24日 12:06
>白鷹。さん
忙しいとそうはいきませんもんねぇ
私も参加させてください(ё_ё)




>とまとさん
ホント残念。。。。
もちろん!!
新博多駅でもMCしたいですねぇぇぇp(^-^)q





>オイちゃんさん
物産ガールか・・・
「マドンナ」がいい(°ε°)
Posted by カオル at 2007年03月24日 16:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。