熱?

2007年03月19日

先日、雨の中ロケへ行ってきましたicon92

めちゃめちゃ寒い日icon04だったのに、
オールシーズンOKな服装で・・

てことで、薄着で「さむさむさむさむ・・」言っていた私も、

カメラが回ると「笑顔face02icon102


風邪ひかないようにと・・その時以外は厳重な防寒体制icon108


最近、私の周りには風邪ひきさんが多いのですface14

実は一緒にいたディレクター「トシちゃん」も

38度の熱があったらしいicon57


朝、解熱剤を入れてきたface13icon60ってicon10


そんな「トシちゃん」は意外に元気icon16

スタジオの様子を写真icon207に撮ろうとカメラを構えると・・・


トシちゃん「待って待ってicon14


シャッターと同時にジャンプするってface08icon67


で、撮れたのがこの写真icon194





すごいジャンプ力icon108


さっきまで熱あったんだよね・・・icon60

このあと大丈夫だったのかしらicon11


私と同い年の「トシちゃん」・・・・パワフルicon100


これからもよろしくお願いしますface11










Posted by みっつー at 11:41│Comments(4)
この記事へのコメント
みならわなければ、、、!!
Posted by RYO at 2007年03月19日 12:04
トシちゃん最高!ワロタ
そこらへんに解熱剤が落ちてるかも(笑)
Posted by yoitomake at 2007年03月19日 12:11
なんか台の上に乗ってるみたい!!
Posted by kspaws at 2007年03月19日 12:22
>RYOさん
見習う(笑)??
無理しないで下さ~い(^^;)
ノリノリでジャンプさせた私達も反省・・・



>yoitomakeさん
「田原敏彦」以上にスゴイでしょ!?
そういえば何か落ちてたような・・・・



>オイちゃんさん
これ実は3回ぐらい撮り直したんですよ(笑)
一番ジャンプ力があったこの一枚にしました♪♪
Posted by カオル at 2007年03月19日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。