単細胞

2009年08月20日

昨日はayumi嬢と、以前バイトしてたホワイトディッシュへ行きました(*^_^*)


久しぶりの大将☆彡
元気モリモリでしたぞ。


単細胞

写真には一緒には写らず、撮ってもらいました(爆笑)


気付きました!?

私ストローなの。


昨日は車だったのでジンジャーエールなのだ(T_T)


大将からは「酒飲んでないのにそのテンション何!!」
とか言われるし( ̄^ ̄)



ayumiと大将とで、私の性格&行動分析されるし‥



で、「カオルは髪アップしてる方が似合うよ!」
とか言われ‥それを鵜呑みに今日はアップにしてみた。

単細胞


単細胞(´Д`)

いや、素直すぎるのよ。

同じカテゴリー(美味しいもん)の記事画像
サザエさん
肉
肉食べたい病
根っこ
うなぎ
楽天地
同じカテゴリー(美味しいもん)の記事
 サザエさん (2014-07-20 11:51)
  (2014-06-06 21:40)
 肉食べたい病 (2014-06-01 23:16)
 根っこ (2013-08-20 10:01)
 うなぎ (2013-07-22 10:20)
 楽天地 (2013-07-15 12:45)

Posted by みっつー at 13:37│Comments(2)美味しいもん
この記事へのコメント
アップいーじゃん似合うじゃんいつまでもそのままでいるんだろうな(^_^) 素敵です
Posted by よっしー at 2009年08月20日 23:39
>よっしー
10年前のままではないと思うぞッ!
大人になったのだp(^-^)q
Posted by みっつーみっつー at 2009年08月27日 03:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。