マツケンサンバ

2007年03月09日

オ~レェ~icon64  オ~レェ~icon64  

チャカチャカチャン
icon14

マツケンサンバァ~icon65

マツケンサンバ

皆さんご存知ですよねicon60


このマツケンサンバicon65


実は数年間、結婚式の余興
このマツケンサンバを完璧に踊りあげたのですicon194


真島茂樹さんのレッスンDVDを使って・・・

実は今日、私の師匠真島茂樹さんicon102にお会いしたのですface08
マツケンサンバ

それも偶然icon108


前から行きたかった餃子屋さん でした・・


マツケンサンバ

鉄なべ

モチモチっicon97とした皮が特徴のこの餃子icon102


シンプルな餃子ですが、なんだかやめられないicon10

餃子リポート練習icon26しながらicon10
ペロリッicon14  と軽く5人前(2人でface11)食べちゃいましたicon190


真島さんもよく来店されているようですface02


ずぅずぅしいミツヤスはface16ついつい真島さんに話しかけてしまいましたicon10

迷惑icon11



マツケンサンバicon65の話を・・・
「キックトントン キックトントンicon108練習しましたよぉicon14

icon49
ダンス練習経験者には分かりますよねface15icon60




真島さんはとても笑顔でface02

ありがとうicon67
美容と健康のために もっと踊ってねicon14

と、握手icon23をしてくださったのですicon97


TVで見るままの真島さんでしたicon102

美味しい餃子がさらに美味しく感じちゃいましたicon194


熱々餃子を美味しく召し上がりませんかicon14

真島さんにも会えるかもicon67




 「鉄なべ」
福岡市博多区祇園町2-20
092-291-0890







Posted by みっつー at 22:35│Comments(6)
この記事へのコメント
>キック、トントン

はい、判ります。Salsaでも出てきます。 でもTangoではまだ出てきてないな〜?  ま、Salsaはいろいろなダンスの組み合わせ、つまりサルサ(調味料)ですからね。

ちなみに私のblogの題名の「3S」の1つはSalsaからです♪
どちらか踊ったことあります?
Posted by Hiroshi at 2007年03月10日 12:57
ははっはは、別に遭いたくないや。
オイちゃんエディ・マーフィと会ったことある。
Posted by kspaws at 2007年03月10日 22:53
僕は中途半端なのでサイドステップがうまく出来なかった時点であきらめました。

まあどこかで披露する訳ではないので。
Posted by とまと at 2007年03月10日 23:09
へ〜っ!!!いいなあ☆うらやましいです(笑)
Posted by RYO at 2007年03月11日 01:36
>Hiroshiさん
私のダンスは文化祭程度です(ToT)
踊れたら素敵ですよね♡♡
でも・・マツケンサンバをマスターしたってことは・・

できるかしら(笑)



>オイちゃんさん
えぇぇ~ミツヤスは超うれしかったんですけど(笑)
それにしてもエディ マーフィとはすごいッ!!
どうでした??どうでした???



>とまとさん
私も「披露」という目的があったので、
アサヒメンバーで
お客様用の映写室(100名席くらい)で
真島さんレッスンDVDを見ながら練習しました。。。。
今は良き思い出(^^)
Posted by カオル at 2007年03月11日 18:46
>RYOさん
はじめまして♪
真島さん♡素敵でした・・
次はマツケンに会いたいですッ!
Posted by カオル at 2007年03月11日 18:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。