豪雨(οдО;)

2009年07月24日

すごい雨(*с*)


こんなんじゃ帰れないよ〜(T_T)



自分の靴はしまって‥
100円ショップのぞうりを履いて帰ります(笑)


豪雨(οдО;)



へへへ。
これは濡れてもいいも−ん(*/ω\*)



でもきっと全身びしょ濡れになっちゃうんだろ−な(>_<)



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
10年目
初購入☆
早起きできるかな
胃カメラ
よかよか
長期戦
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 10年目 (2016-11-02 17:07)
 初購入☆ (2015-05-12 00:50)
 早起きできるかな (2015-04-16 21:09)
 胃カメラ (2015-01-31 10:40)
 よかよか (2014-12-29 23:56)
 長期戦 (2014-12-12 22:11)

Posted by みっつー at 19:01│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
私も今日は100円ショップのスリッパをはいて 保育園までいきました(笑)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年07月25日 09:49
糟屋郡は避難勧告が出とるバイ。
あーた、帰れんやろう。
空港は浸かってるよ。
Posted by KSPAWS at 2009年07月25日 12:11
この経験をもとにわたししゃプライベイト・ハザードマップ作成しましたぜ!
http://blue.ap.teacup.com/applet/salsa2001/1531/trackback
Posted by Hiroshi at 2009年07月25日 13:21
>☆RAY☆さん
あら♪
どんな100円スリッパかしら(笑)




>Hiroshiさん
おぉぉぉぉ!!!
Posted by みっつーみっつー at 2009年07月26日 14:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。