クレーぷぅ

2009年06月29日

美味しいクレープ屋さんを見付けたというアユミから頂きました♪


クレーぷぅ


昔懐かしクレープの生地に、こちらは抹茶味でございま〜す。

クレーぷぅ



抹茶クリーム&あずき入りヽ(´▽`)/


クレーぷぅ




いろんな味があるよ!

ピーチ、パイン、ミカン、ミックス‥‥
しかもすべて100円ッ!!!!!

クレーぷぅ



警固のサニー近く
「PAO CREPE MILK」


同じカテゴリー(美味しいもん)の記事画像
サザエさん
肉
肉食べたい病
根っこ
うなぎ
楽天地
同じカテゴリー(美味しいもん)の記事
 サザエさん (2014-07-20 11:51)
  (2014-06-06 21:40)
 肉食べたい病 (2014-06-01 23:16)
 根っこ (2013-08-20 10:01)
 うなぎ (2013-07-22 10:20)
 楽天地 (2013-07-15 12:45)

Posted by みっつー at 19:35│Comments(4)美味しいもん
この記事へのコメント
これ、おいしいですよねっ!!
昨日、食べましたっ!!

と、思わずコメント失礼します。
(BY*CHIKA。)
Posted by まる呑み福岡まる呑み福岡 at 2009年06月29日 19:56
写真が(-_-;)・・・・
Posted by KSPAWS at 2009年06月30日 12:39
こんばんは。
声が出らんといいつつ、けっこー大変やったんですね。
おいしークレープをガッツリいって
元気な声を聞かせてください~!!
Posted by つかさ at 2009年07月01日 00:15
>まる呑み福岡CHIKAさん
コメントありがとうございます☆
ホント、安くて美味しくて、
まとめ買いしちゃいそうですよね(笑)




>オイちゃんさん
写真が??
梅雨時期は仕方ないんです!




>つかささん
ありがとうございます☆
先日はありがとうございました・・
ご迷惑をおかけしまして(ToT)
またよろしくお願いします♪
Posted by みっつーみっつー at 2009年07月18日 10:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。