コーヒー事件

2007年02月23日

ただいまicon25

今日は佐賀県へリポートの仕事でしたface02

昨日の雨も上がって、青空icon12のもと佐賀へ・・


光安の頭の中には・・・
コーヒーicon137と新聞icon91を購入して、かもめでicon144goicon67icon108と。


いざ「かもめicon144」へ乗り込むと、
意外とお客さんが多くてicon10

ヨイショッicon108とサラリーマンのお隣にご相席icon23


さぁ~て・・原稿を見直しとこうかなicon53と、

テーブルを出し、コーヒー置いて原稿を・・・・ ガサゴソ ガサゴソicon10

 ビシャッ
 
あ゛~icon196icon196icon196


コーヒーがこぼれたface07

テーブルの上のコーヒーicon137を倒してしまったのですicon15


「かもめicon144」はまだ動いてないのにface13


テーブル、洋服、床・・・ プンプンとコーヒーの香りがicon102

あ・・原稿がicon196
コーヒー事件
やぶれちまったicon41

ズボンは冷たいしicon15
周りの人も冷たいしicon15



ソソクサ床も拭いてicon10

残りのコーヒーを、もったいなさそうに飲み干したのでしたface16




スタッフの方と合流して、すぐにコーヒー事件を話し出す光安icon108 すでに興奮気味icon57

「白いズボンじゃなくて良かったね」
「周りにかからなくて良かったね」

って。なんて嬉しいお言葉icon97

やや落ち込み気味の光安をプラスへと導いてくださいましたicon01



コーヒー事件

おかげで楽しく、新しい車の紹介icon17icon97をしてきましたicon77


考え方ひとつで、気持ちは変わるものですねicon194
ありがとうございますicon59まっちゃんさんface02






Posted by みっつー at 15:20│Comments(5)
この記事へのコメント
コーヒーはホットコーヒーではなかったですか?
やけどしなくて良かったですね!!
Posted by ふ~みん at 2007年02月23日 18:51
カオリって御ドジですね~^^
しかしプラスになってよかった!
Posted by yoitomake at 2007年02月23日 20:15
本当ナイスフォローですね。

落ち込んだ時は優しくしてもらった方がいいですもんね。
Posted by とまと at 2007年02月23日 21:34
汽車の中で原稿を出して飲み物???
そう言うのをみむめもって言うんだよ(笑)
Posted by kspaws at 2007年02月24日 15:22
>ふ~みんさん
またしてもプラスなコメントありがとうございますp(^-^)q
ちなみにホットでした・・


>yoitomakeさん
「ドジ」!?
「おてんば」って言ってください(笑)
あッyoitomakeさん!
私・・・カオルで~すッ♡


>とまとさん
落ち込んでいるときこそ、
優しさを数倍に感じます(ToT)


>オイちゃんさん
お元気ですか!?!?
みむめも??
Posted by カオル at 2007年02月26日 19:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。