骨折

2009年06月05日

でした‥


痛かった小指ちゃんが

折れてました‥

骨折




今日は朝からナレーションでした(*^_^*)


先月行った長野県の映像に吹き込むのです。



骨折




明日は映画の試写会☆彡



あたくし、叶姉妹とトークしてきます☆ヽ(▽⌒*)

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
10年目
初購入☆
早起きできるかな
胃カメラ
よかよか
長期戦
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 10年目 (2016-11-02 17:07)
 初購入☆ (2015-05-12 00:50)
 早起きできるかな (2015-04-16 21:09)
 胃カメラ (2015-01-31 10:40)
 よかよか (2014-12-29 23:56)
 長期戦 (2014-12-12 22:11)

Posted by みっつー at 20:45│Comments(10)ひとりごと
この記事へのコメント
骨折ですかああ いたそう
Posted by ☆RAY☆ at 2009年06月05日 22:06
え、つっっ、いたたた、でした・・。
おもわず以前の指写真を・・・たしかに青すぎる。
当面、要安静・・でした・・。
Posted by 黒川のバナナマン at 2009年06月05日 22:12
あいたーーーΣ(゚Д゚ υ) イタ!!

叶姉妹とですか~~おお~
Posted by 酒のアトラス酒のアトラス at 2009年06月05日 23:54
それって一週間ぐらい放置してたってことですか( ̄□ ̄;)

なんて男前なお人だ(^_^;)
Posted by at 2009年06月06日 09:09
まさか、骨粗鬆症?!
歳とったら気いつけんと…

いかん!!  「おいちゃん」病が移った。 /(_ _;;
お大事に〜〜
Posted by Hiroshi at 2009年06月06日 12:25
真っ二つ?剥離骨折??
関節骨折???

まあ、ミッツー、ズッキンズッキンしたやろう。

叶姉妹!?
大きさでは、負けてるね。
Posted by KSPAWS at 2009年06月06日 12:29
え、まじで!?
どこでやるの?
私見に行きたい!!!!
Posted by 天野貴子 at 2009年06月06日 14:15
"/(*▽*) イタイノダ~!
後遺症には、気お付けましょう。
自分も経験有り。指の骨折ぐらいだから~・・・
と思って、適当にリハビリ(したりしなかったり・・・)
その結果、指がまっすぐ伸びなくなった~!!
(ノ>▽<。)ノ)) ギャピー
私生活には、支障ないのですが・・・御大事に。
Posted by 謎の巨人S店長 at 2009年06月06日 19:14
痛そう
早くよくなりますように
Posted by とまと at 2009年06月07日 19:52
>☆RAY☆さん
あたしカヨワイみたい・・・(笑)



>黒川のバナナマンさん
そうなのです。
あの日も折れてたみたいですね(^◇^;)



>酒のアトラスさん

その驚きは、どちらの驚いているのかしら・・

いいでしょ。叶姉妹♪



>式さん
はい。
これでバリっと仕事してました(^◇^;)
たくましいでしょ♪




>Hiroshiさん
えぇぇ~
Hiroshiさんまで・・(ToT)涙

おやじギャグは移らないようにしてくださいね☆




>オイちゃんさん
なんか・・クシャってなってました・・・。




>あまちゃん先輩
どーでしたか!?
恭子さんのボデー☆☆☆




>謎の巨人s店長さん

まぁ!それは大変ッ!!
リハビリ怠らないように頑張ります!!




>とまとさん
ビールジョッキがうまく持てないんです(ToT)   笑
Posted by みっつー at 2009年06月15日 00:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。