打ち上げ

2009年05月30日

今週は正直きつかったです‥

しかも今日がピークでした〜


さきほど現場を終え、


打ち上げ中(*^□^*)



バーベキューです(^^)v
ワイン付き。

打ち上げ


いやいや‥

バーベキューにはビールだよね〜!!


はい。



ビールタイムは存分に楽しみましたので、ワインに入ったところです(・∀・)ノ



あ−し−た−は−

ひ−さ−び−さ−の−

や−す−み−




飲むぞー!



しかし
ここは北九州( ̄□ ̄;)





同じカテゴリー(お酒)の記事画像
ビアビアジャブジャブ会
ビアビア
お花見2013
新年会
衝撃の真実
facebook交流会
同じカテゴリー(お酒)の記事
 ビアビアジャブジャブ会 (2015-08-15 10:01)
 ビアビア (2013-11-26 09:11)
 お花見2013 (2013-04-08 12:21)
 新年会 (2013-02-23 12:13)
 衝撃の真実 (2012-09-23 06:54)
 facebook交流会 (2012-07-14 13:29)

Posted by みっつー at 21:52│Comments(6)お酒
この記事へのコメント
うらやまし~

私は今日は腹痛で死んでたので おとなしくうどんをすすりました(笑)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年05月30日 22:25
きたきゅう~~でバーべキュウw;
いいな・・・
かててくれ≧w、≦
Posted by アトラスR at 2009年05月31日 00:04
筑後川の打ち上げが、北九州(・・?)
Posted by しろたか。 at 2009年05月31日 00:22
黒川ほたるまつり(北九州)おつ、でした。
筑後川→とは・・・ほんとにおつかれだったのに
つかれを現場はおくびにもださず・・プロですなあ。

ブログ早速おもしろうみさせてもらってます。そりゃいたい、
指の包帯のなかみ。
またよらせてもらいまう。
Posted by 黒川のバナナマン at 2009年05月31日 09:15
こんばんは~。昨夜のバーベキューでは、どうもでした~。

さっそくブログ訪問させて頂きました。ほんとに「酒」の話題が多いブログですねえ。。。
Posted by 甲斐寛人 at 2009年05月31日 23:53
>☆RAY☆さん
腹痛!?大丈夫だったんですか!?
この痛さはほんと我慢できませんよね(ToT)



>アトラスRさん
バーベキュー最高ぉぉぉ♪



>しろたか。さん
筑後のあと、北九州の現場でした・・




>黒川のバナナマンさん
先日はありがとうございました。
とても親切な方ばかりで、楽しいひとときを過ごさせて頂きました♪

ホタル・・奇麗でしたね~
また行きたいです(´o`)




>甲斐さん
先日はお邪魔致しました(^_^;)
バーベキュー楽しかったです♪

贅沢な時間でした・・
疲れも吹っ飛びましたよぉ~

ありがとうございました☆
Posted by みっつー at 2009年06月15日 00:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。