ダサい

2009年05月19日

今日は仕事帰りに、ハッスルバレーボールへと行く予定でしたicon16


しかし、


・・・・・・・・。


・・・・・・・・。





ない。

ない。

短パンがないicon196


短パンだけ見当たらないface07







あえなく、帰宅icon25




そんな私の格好は、



黒のアシックスTシャツに、

白のスカートface13





結構ショックで、また着替えなおす元気がなかったのでしたicon15


ダサい




ダサ。



ダサい。



ほれ。

ダサい


さすがにこの姿でバレーはできませんface14





なんか、拍子抜け・・・。



飲みにでも行こうかなicon198





※車だったので、この姿で人前には出てませんicon23



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
ガッツメラメラ
ヤフオクドーム
バレーボール
デビュー
バレー三昧
ヤフードーム
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 ガッツメラメラ (2013-09-26 12:09)
 ヤフオクドーム (2013-03-08 14:04)
 バレーボール (2013-01-24 08:44)
 デビュー (2012-11-06 18:57)
 バレー三昧 (2012-10-17 22:20)
 ヤフードーム (2012-09-13 09:53)

Posted by みっつー at 21:18│Comments(4)スポーツ
この記事へのコメント
私もアクシオンに行った時、短パンを忘れて帰ったことがあります。
貸しますよ~とか言われたけどさすがに借りるのはためらいました。
プチランチ、私もWDに行かない時はいつもこれです。
4000円で11枚のチケット買って使ってますよ。(1枚当たり363円)
Posted by NIBE at 2009年05月19日 21:38
く、苦しい(^m^

さ、さすがよかよかのお笑い芸…

あっと…

違うか(>_<)
Posted by 式 at 2009年05月20日 01:17
かわいぃ~~~~~\(^o^)/

似合ってるぅ~~~~~~\(^o^)/~~~~~~~

天神歩きやい。
Posted by KSPAWS at 2009年05月20日 11:58
>NIBEさん
短パン忘れるとイタイですよねぇ~
私だったら借ります!

でもすでに練習始まってて、
誰とも連絡取れなかったんです(ToT)





>式さん

いつのまに?

お笑いなんだ??

まっ。悪くないか(笑)





>オイちゃんさん

ムリムリムリムリ・・。
Posted by みっつー at 2009年05月22日 09:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。