長野〜福岡

2009年05月12日

ついに到着しました!

長野〜福岡
車で14時間(οдО;)


行けるもんですねぇ〜


長野3人旅☆彡

まるでラブワゴン(笑)

長野〜福岡


行き帰り、誰も寝ることなく、濃い時間でした(^o^;



ダイジェストはまた明日‥

疲れた(´Д`)


けど笑いっぱなしの3日間でした☆彡



ありがとうございました♪

同じカテゴリー(オフィスエイツ)の記事画像
ヤフオクドーム
ハロウィン
最高の週末
-14キロ
キョウリュウジャー
復帰
同じカテゴリー(オフィスエイツ)の記事
 ヤフオクドーム (2015-02-18 21:53)
 ハロウィン (2014-10-28 01:18)
 最高の週末 (2014-06-28 08:32)
 -14キロ (2014-05-27 21:57)
 キョウリュウジャー (2014-05-22 16:11)
 復帰 (2014-04-21 08:01)

Posted by みっつー at 22:31│Comments(4)オフィスエイツ
この記事へのコメント
そして…

今宵もその足で…

飲み歩くわけですね(@_@;)

長旅お疲れ様でした~(^○^)
Posted by 式 at 2009年05月12日 23:03
おっつかれ~~~~・・・・
Posted by KSPAWS at 2009年05月13日 11:58
なぜ股間が光ってるのか?なぜピンぼけか、、、知りたい
Posted by しろたか。 at 2009年05月14日 00:08
>式さん
ぶぶー!
真っ直ぐ帰りました(^o^)

お土産の日本酒1升が重たくて重たくて(^◇^;)



>オイちゃんさん
どもども、
いつもコメントありがとうございますッ。



>しろたか。さん

光るものをお持ちなんですよ・・・。


はは(笑)


実は手前にポールがあって、
それが光ってます。


接写モードになってて、撮り直そうとしたんですが、
二人とも「このくらいの方がいい」って・・。
Posted by みっつーみっつー at 2009年05月18日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。