LANDSHIP CAFE

2009年05月10日

夕日を見ながらビールを飲みたくて、18時お店到着(*^_^*)




ちなみにJR福間駅から徒歩です‥迷いながら〜寄り道しながら〜およそ40分(´Д`)


やはり最高ですっ!

LANDSHIP CAFE


日が暮れると、思いもよらない奇跡が‥


昨日は気温の上昇とプランクトンの発生によって、すごく珍しい「夜光虫」を見ることができたのです!!

夜光虫とは、波が蛍光に光る現象☆彡
黄色っぽいというか、緑っぽいとうか、蛍のような光がキラキラ〜と波立つ瞬間に輝くんです!!
w(°0°)w

それにはあたしも感動でした‥

来てよかったぁ〜(*´∀`*
)
LANDSHIP CAFE

白ワインが常温だったのには驚いたけど( ̄〜 ̄)!





次は大勢で、いろ〜んな種類の料理を食べたいな♪


1番のお気に入り〜
スパイシーチキングリル♪
LANDSHIP CAFE

ピリ辛味で香ばしく、お酒にピッタリです(*^□^*)



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
さ・せ・ぼ!!
肉
WHITE DISH
モツ鍋
りゅうのすけ
グルメ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 さ・せ・ぼ!! (2015-02-07 11:36)
  (2014-11-29 09:48)
 WHITE DISH (2014-11-12 17:44)
 モツ鍋 (2014-10-11 10:49)
 りゅうのすけ (2014-10-08 22:06)
 グルメ (2014-10-05 08:04)

Posted by みっつー at 08:28│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
LANDSHIP CAFE、行ってみたくなりました。
料理が美味しいのは、みかんさんのブログで知ってましたが。

夕暮れ前にちゃんと合わせて・・・夜光虫も観たいけど、やっぱり無理だろうね。
Posted by iriekiriek at 2009年05月10日 10:11
JRから\(◎o◎)/!


遠くないですか?


夕日がとってもきれいwww


夜光虫は神様のプレゼントってことで。
Posted by たこばす(株) at 2009年05月10日 10:36
となりが元職場でした。なつかし~

当時はまだLANDSHIP CAFE

になってませんでしたが…
Posted by たの at 2009年05月10日 13:03
噛み付かれた?
と言うか、虫に刺されなかった?
Posted by kspaws at 2009年05月10日 15:29
高級白わいん!!!
Posted by kspaws at 2009年05月10日 15:29
行ってきたのね!しかも徒歩(笑)

すごい!お酒のためなら頑張れるんだあ^^


スパイシーチキングリル食べたことなーい!

今度頼んでみようっと♪


夜光虫みれてよかったね!
Posted by みかんみかん at 2009年05月11日 11:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。