2009年04月30日

足です。

腕に見えますが足です。


足


久々に膝の病院へ行きました‥


数年前の傷が最近痛みだして(T_T)


ヤダヤダ−ッ

注射はヤダー( ̄□ ̄;)!!



って思いも届かず、

膝にブスッと数ヶ所やられました(οдО;)



痛かった(;´∩`)



これで当分は思いっきり暴れられるわ♪


よしゃ−!!

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
10年目
初購入☆
早起きできるかな
胃カメラ
よかよか
長期戦
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 10年目 (2016-11-02 17:07)
 初購入☆ (2015-05-12 00:50)
 早起きできるかな (2015-04-16 21:09)
 胃カメラ (2015-01-31 10:40)
 よかよか (2014-12-29 23:56)
 長期戦 (2014-12-12 22:11)

Posted by みっつー at 18:35│Comments(10)ひとりごと
この記事へのコメント
前向きだ(≧▼≦)(笑)
Posted by たこばす(株) at 2009年04月30日 18:43
いや、、

そこは

しばらく安静に!

でしょ(^_^;)
Posted by at 2009年04月30日 19:17
古傷って十字靭帯断裂ですか?
筋力強化は必要だけど、普通暴れんって…
Posted by NIBE at 2009年04月30日 22:39
誰が何といおうとw腕でしょそれはwww
ゴマ((*゜▽゜人゜▽゜*)) スリスリ♪

水が溜まったりするんですか?
Dr.ジョーブ呼ばなきゃ!
Posted by アトラスR at 2009年04月30日 23:40
膝は無理したら駄目ですよ。ここは安静、安静。

…てか、あまり人のことは言えません。 
私も多少調子悪くても踊り狂う方(汗)

私はエアロで痛めました。
今はおとなしく(?)Salsaにしてます。
Posted by Hiroshi at 2009年05月01日 07:50
>たこばすさん
えぇ。そのとぉーり!!
私には前向きってことしかないので(ё_ё)



>式さん
あら・・そうですかね・・(+o+)

やっとで動き回れるって感じです♪




>NIBEさん

そぅ!
後十字靭帯!
断裂ではなく・・のびのび・・

今後も心配(ToT)




>アトラスRさん

足です(°ε°)!!

水はたまらないんですけどねぇ~
私の左足はすでに年取っているみたいです(ToT)





>Hiroshiさん

ダンスもかなり足に負担かかりますよね!!
サルサもハードな気がしますが(^◇^;)
Posted by みっつーみっつー at 2009年05月01日 09:08
あ~れれ、オイちゃんといっしょだ。
無理したら、年取ってから大変だよ。
オイちゃんは夜寝てても痛いからね。

それってスポーツで痛めたんじゃなく
酔って転んだやつだったよね。

無理したら反対側の大根も痛み出す。
Posted by KSPAWS at 2009年05月01日 12:39
ポジティブ、ポジティブ・・・
好きだなあこう言うひと(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2009年05月01日 14:21
痛そう(>_<)
でも足に見える腕よりはマシ
Posted by とまと at 2009年05月05日 00:50
>オイちゃんさん

ぷぷぷぷ。
酔っ払ってだなんて(^o^)

寝返りしても痛い時ありました・・
自主トレ頑張りますp(^-^)q




>くう達者さん
ポジティブ(^ε^)
典型的なB型ですから(‐ι‐)






>とまとさん
腕と思われるほど、どんだけ腕を太く思われてるんだとも感じます。
表現は難しい!!
Posted by みっつー at 2009年05月08日 09:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。