南へ

2007年02月09日



こちらは・・泡盛icon102


昨日の22時に沖縄icon125に着きましたicon20

今日からこちらで仕事ですicon10


どうなることやら・・・ドキドキicon56


沖縄はとても暖かく、春を過ぎてもうすぐ夏かicon60状態ですicon01


これも、自分の成長のためicon59


がんばってきますicon177


Posted by みっつー at 09:56│Comments(5)
この記事へのコメント
暑いの大好き~!?
沖縄はイイですよね~。
泡盛飲み過ぎないよ~に、頑張ってください!
Posted by ひろたしょ~じのメガネさん at 2007年02月09日 19:34
沖縄ですか。
日本で残り少ない未踏の地です。

久米仙飲んだ事ありますが、結構飲みやすいですよね。
Posted by とまと at 2007年02月09日 22:01
今年の沖縄はアッッタかでしょうね!
沖縄は気分がユッッタリ するからいいですね〜
しっかり稼いで来てくださいね!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年02月09日 22:59
沖縄いいなぁ・・・・
泡盛、待ってます!!
Posted by youco at 2007年02月12日 11:29
>ひろたしょ~じのメガネさん
やはり暖かいと泡盛がすすみます(笑)
もちろん飲みまくりです・・。



>とまとさん
美味しかったですよぉぉ♪
こちらを2本飲みました。二人で・・・。



>ヒロシ@さん
周りがユッタリ過ぎて、
逆に私が焦ってしまいました(苦笑)
でも沖縄大好きです!


>youcoさん
私のお腹の中にありますよ!泡盛!!
そうそう。今日から観光物産展始まりました!!
5日間頑張りマース
Posted by at 2007年02月12日 12:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。