交流会

2007年02月06日

先日2月2日
ibb fukuoka project交流会
~ib be united party  融合~

に参加させていただきましたface02

廣田商事(株)廣田社長をはじめ、
ヒロシ社長にもお会いできましたよぉicon64



正直「こんなにもたくさんの方々がいらっしゃんだぁ~face08
と驚いたのでしたicon10


私達オフィスエイツからは財津社長をはじめ、
サトユミと私が参加しましたicon102

財津社長は司会icon59

実は初めて、財津さんの司会姿をで見ましたので、
貴重な貴重な貴重な体験でかなりの興奮face11


しかしサトユミも私も、財津さんの司会をお手伝いさせて頂けるということで・・icon194


こちらがその原稿icon67
交流会


ギッシリicon11

下読みでアタフタicon10しておりましたface12

なんせ社長がいましたので・・かなりの緊張face14



皆さんとのお話時間も足りないくらい、楽しいひとときでしたicon65




また、たくさんの方達に出会えた交流会

機会があれば、是非参加させていただきたいと思いますicon12

ありがとうございましたface02














Posted by みっつー at 22:59│Comments(9)
この記事へのコメント
みっつーお手伝いありがとね♪
三人で司会できた楽しかったよ!!
こんな機会なかなかないもんね~
また皆で司会したいね☆
Posted by オフィスエイツ代表財津ユカ at 2007年02月07日 01:20
パーティーの司会進行お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
堂々としていて、緊張しているようには、見えませんでしたよ!?
ユカ社長の、生司会姿を見れる場をつくれた事は、私にとっても、貴重な経験だったと思います。
これからも、より多くの皆様が参加できるような場をつくって行きたいと思います。その際は、また、よろしくお願いします!?
Posted by ひろたしょ~じのメガネさん at 2007年02月07日 09:46
で、サトイモさんと漫才したらしいね。
Posted by kspaws at 2007年02月07日 13:04
光安さんでも社長の司会を見られるのは初めてだったんですか?
それはそれは貴重なんですね。
一度拝見したいものです。
Posted by とまと at 2007年02月07日 20:52
>代表
こちらこそ、一緒に司会が出来て嬉しかったです!
ありがとうございました♡


>ひろたしょ~じのメガネさん
素敵な交流会に参加させていただいて、
ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします!!!


>オイちゃんさん
サトユミと漫才したら・・・
わたしがボケ役かいな・・・


>とまとさん
ニュースとか、番組は見たことありますが、
生代表MCは本当初めてだったので
嬉しかったです♡
Posted by 光安薫 at 2007年02月07日 21:37
ユカ社長と一緒に司会をやるのは始めてダッたんですね!
今回は3人の美人司会者で共演で豪華でしたよ!
またみたいです!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年02月08日 23:39
>ヒロシ@さま
まだ是非、あのような交流会参加したいです!
ほどよい緊張が刺激になるんですよね(笑)
Posted by at 2007年02月09日 09:55
すごい原稿、字細かい!

やがて、yuka@社長はめがね無しでは読めないな。

あっ、こて書いたのないしょですから(^_^;)
Posted by 白鷹。 at 2007年02月11日 17:07
>白鷹。さん
おやおや白鷹。さん・・・
バレバレだと思います・・・
Posted by 薫 at 2007年02月12日 12:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。