2009年03月30日

今日は焼き筍でお酒を頂いてます(*´∀`*)


旬

木の芽味噌添え





あとは‥

明太子だし巻きたまご、

ぶりかま塩焼き、

まぐろとアボカドの生春巻‥‥




焼酎がすすみます(・∀・)ノ



本日の焼酎は「木挽き」です♪


旬




同じカテゴリー(お酒)の記事画像
ビアビアジャブジャブ会
ビアビア
お花見2013
新年会
衝撃の真実
facebook交流会
同じカテゴリー(お酒)の記事
 ビアビアジャブジャブ会 (2015-08-15 10:01)
 ビアビア (2013-11-26 09:11)
 お花見2013 (2013-04-08 12:21)
 新年会 (2013-02-23 12:13)
 衝撃の真実 (2012-09-23 06:54)
 facebook交流会 (2012-07-14 13:29)

Posted by みっつー at 21:26│Comments(4)お酒
この記事へのコメント
焼酎が飲める女性ってあこがれます(笑)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年03月30日 23:33
ボーダーがはやっとうと??
Posted by KSPAWS at 2009年03月31日 12:52
焼酎のつまみには最高のもんばっかりやね(笑)
日本酒は好きくないのかな?
1度一緒に飲んでみたい人ですね(笑)
僕も飲むと結構、「おもろい人」って言われますよ!
Posted by くう達者 at 2009年03月31日 13:59
>☆RAY☆さん

最初は飲めなかったんですよぉ~

焼酎のほうが安上がりなので練習しました(笑)
焼酎ブームが来る前で良かったです(^o^)


今では芋ロックOKッ!




>オイちゃんさん
ボーダーのことを「マリン」と呼びます(^◇^)
オイちゃんさんも取り入れてみては!?



>くう達者さん
もちろん好きですよ~日本酒♪
宴したいですねぇ!!
Posted by 光安薫光安薫 at 2009年04月03日 09:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。