のど

2009年03月20日

痛い。


のどが痛い(T_T)

のど



2日前から左の扁桃腺付近が痛みだした(><)


季節の変わり目〜

きっと風邪だわ(ノд<。)゜。



覚悟して扁桃腺を鏡で見てみると、



あれ(*с*)?



口内炎(οдО;)



扁桃腺は異常なし!

喉の入り口あたりに、白くなった口内炎が1コ。



これ(・・;)??




な−んだ☆ヽ(▽⌒*)



とんでもないところにできた口内炎だ(-_-)





一人焦り、一人解決。


健康に感謝ですm(__)m



はよ口内炎を治そう!!

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
10年目
初購入☆
早起きできるかな
胃カメラ
よかよか
長期戦
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 10年目 (2016-11-02 17:07)
 初購入☆ (2015-05-12 00:50)
 早起きできるかな (2015-04-16 21:09)
 胃カメラ (2015-01-31 10:40)
 よかよか (2014-12-29 23:56)
 長期戦 (2014-12-12 22:11)

Posted by みっつー at 17:53│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
扁桃腺って鏡で見れるんですか!?

私も今日から…

ノドが痛いのです。。

扁桃腺見れたらいいなぁ(>_<)
見ても分からないけど、、、

お大事に☆
Posted by at 2009年03月20日 18:06
お初でございます。
昔から聞いてましたよ。この頃やっと福岡に戻って
え〜と思って嬉しくなりました。
応援させてもらっても良いですか?
Posted by 親父親父 at 2009年03月20日 18:11
ビタミンBorDだったね。
うがいだよ、喉奥のうがい。
Posted by KSPAWS at 2009年03月20日 19:24
>式さん

私の扁桃腺は、普通の人よりも普段からでかい!!!のです。




>親父さん
おかえりなさーい☆

私も親父さんを応援しますっ!!





>オイちゃんさん

はーいお父さん(^◇^)/
Posted by 光安薫光安薫 at 2009年03月29日 09:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。