蛇口

2007年01月23日



こんなところから お茶face08

お茶の産地、静岡県島田市の小学校で

蛇口をひねるとicon51冷茶が出る

大型給茶機が登場したらしいicon108


手洗い場の蛇口からお茶が出る・・そんな感じicon60
行列になっちゃうんだろうなicon16icon16

ビールicon151工場に勤めていると、

よく昼食にビールicon151飲むやろicon66
ビールicon151は水代わりやろicon66

と聞かれるicon11

まさかそんなicon194icon14

と笑っていましたが、

現実、お茶が蛇口からface08


この写真はビール工場の中。
ここからビール出てきたら仕事になんないやicon95


仕事の後が一番icon151 icon10


Posted by みっつー at 13:30│Comments(4)
この記事へのコメント
蛇口からビールというのもいいかも。
Posted by とまと at 2007年01月23日 21:43
ほーーーそれはいいね。

Goodアイデアだ、お茶好きにはたまらんね。

ビールがでたら、ポリ容器持っていくね。
Posted by kspaws at 2007年01月24日 14:17
ちなみに私はビール工場に勤めてる訳ではありませんが今PCしながら缶ビール飲んでます(14時43分)
夜も飲むぞー!!
Posted by ヨネ at 2007年01月24日 14:43
>とまとさん
実は本当に蛇口からビールがでるところがありますよ!
仕上がりを検査する為です(^^)/~


>オイちゃんさん
何リットルのポリ容器でお考えですか!?(笑)


>ヨネ
え?仕事中??家で??
ア○中やね(^^;)
Posted by at 2007年01月25日 12:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。