2007年01月22日

先週は5日間、「熊本物産展」のMCでしたicon26

この会場では特産品icon156だけではなく、
工芸品の実演も行われますicon12

そこで、今回はこの方icon67
容

創作工芸家容子さんicon102

七宝焼を作られていますicon97


とても明るくicon53いつも笑わされてばかりでしたicon194

しかし、実演中は声も掛けられないほど熱心icon57

容


24日からは東京で個展を開かれると言う事で、
その作品作りに励んでいらっしゃいましたicon108
80~100点展示されるそうですicon10


今頃、東京の準備中かなface06


容子さんの作品はとても好きですicon77
容

ひとつ作るのに1~3日かかるそうなんですよface08

そんな容子さんが作ったピアスを私は身に付けていますicon102

私のお気に入りicon06


次回は3月の「熊本物産展」にいらっしゃる予定ですicon65

その時は容子さんの作品をまたひとつ手に入れたいicon194

楽しみだぁ~face15


容子さんは今年、独立されアトリエでは七宝焼の体験も行っているそうですicon67


ぜひぜひ機会があれば、七宝焼を身近に感じてみませんかicon60


創作工芸atelier-容-



そういえば容子さん。誰かに似ていると思いませんかicon66

①北陽のアブチャンicon194
②三船美佳face08
③鶴田真由face05

5日間この件で、もめていましたface16


Posted by みっつー at 23:58│Comments(4)
この記事へのコメント
かっかわゆい!!!!!

エイツにスカウトせないかん。
Posted by kspaws at 2007年01月23日 22:59
>オイちゃんさん
スカウトするの忘れとった(;_;)
Posted by 薫 at 2007年01月25日 12:36
あぶちゃんじゃあ、駄目ですよね?
Posted by youco at 2007年02月01日 13:16
>youcoさん
じゃあ、あぶちゃんで(笑)
Posted by at 2007年02月02日 10:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。