4人前??

2007年01月20日

オフィスエイツ新年会icon151

が開催されましたicon65

 
場所は、以前から行きたかった

 燈・巳家枇


新・美肌促進食堂

ということで、豚足料理icon190コラーゲンをたっぷり
頂きましたicon102

4人前??

こちらは豚足のしゅうまい
お肉の上から豚足icon190が顔出してるしicon194

あれicon604人前??


手前に見える豚足icon190・・・・

いや、

ひとつだけ大きな豚足icon190・・・

いや、


これはエイツ・カナさん

こちらのしゅうまい、めちゃめちゃジューシーicon108
すごく美味しかったicon06


4人前??

こちらはお鍋を撮る天野さんicon207
このお鍋、ピリ辛味で私好みface05

材料を韓国から、取り寄せていらっしゃるそうですicon108

具材には、豚足はもちろんicon67
トマトやほうれん草、しめじ、しいたけ・・

意外な組み合わせface08

と驚いていると、
天野さん「豚足などのコラーゲンは緑黄色野菜やビタミンと一緒に摂取すると効果的」と。

さすが天野さんicon97


では最後に、エイツメンバーで誰が一番美味しそうに見えますかicon60
豚足

4人前??
左はビールicon151ですicon102


このようにコラーゲンをムシャムシャicon108食べて、
美肌に近付き・・
できれば、今年は美白にもなりたいとつぶやく光安でしたicon194


Posted by みっつー at 20:53│Comments(2)
この記事へのコメント
明日朝、起きたら豚足になってる。
鼻が開いてるかも。(笑)
Posted by kspaws at 2007年01月20日 22:43
>オイちゃんさん
起きたら美肌になっていました(笑)
ブヒブヒ・・
Posted by 光安薫 at 2007年01月23日 00:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。