浴室

2007年01月19日



昨日、ピナクル(株)安田会長が来福されるという事で
ウィズザスタイル」でお食事会でしたface02

私はM先輩O先輩をお誘いして、
参加させて頂きましたicon65


九州大学特任教授の中村政史さん もいらっしゃって、
おいしいワインを頂きながら楽しい時間を過ごしましたicon152

この「ウィズザスタイル」は安田会長のお気に入りのホテルicon12


部屋の設計が不思議なんですicon108


そこで安田さんのお部屋を拝見icon59

こちらの写真は浴室。
どこからでも丸見えface08

部屋の種類によっては浴槽がど真ん中にあるタイプも
存在するらしいicon10


広々とした浴室でシャワー浴びてる感じの光安face16

こんな格好はせんなicon11

安田さん1人、バーに残してみんなで
お部屋見学face11


博多生まれ博多育ちの私には
博多に泊まる事なんてない。

しかしここなら、宿泊者専用のバーやスパもあって、
1日ゆっくり過ごせそうface06


これはいいicon77


っと思ったが、あとはicon105ご予算の問題ねicon11


県外からのお客さんにはお勧めしようかなface11


Posted by みっつー at 10:56│Comments(4)
この記事へのコメント
見るからに高そうなお部屋。
一般人には無理そう。
Posted by とまと at 2007年01月19日 20:02
な~~~~~ん?
それーーーーー、
ホブラ??????

オイちゃん、入浴をあんまり人に見せられんと。
だってセナに書いてる唐獅子~~~~ん。
Posted by kspaws at 2007年01月19日 21:58
先日、僕もここに泊まりましたよ!
係りの人たちの応対がウザイくらい(褒め言葉です(笑))丁寧だった。
部屋とかレストランとか中庭は、なんかセットみたいだった(所々にある炎とか)。
でも、とてもいいんだけど、ホテルの場所自体がビミョーなところにあるよね・・・(笑) 博多駅から歩くのは面倒だけど、タクシー使うほどじゃないし・・・みたいな。
今度福岡行ったら、一緒に美味しいワイン飲みにいくばい!
Posted by ケンタさん at 2007年01月21日 00:54
>とまとさん
ですね(^_^;)
部屋を見学できただけでもいっか(笑)


>オイちゃんさん
それ本当ですか!?!?
てことは、いつも家族風呂なんですね(ё_ё)



>ケンタさん
私達も係りの方に案内してもらったんです!
ケンタさんのブログで1度拝見しました(´o`)
美味しいワイン飲みましょね☆
Posted by 光安薫 at 2007年01月23日 00:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。