猶予1年??

2007年01月15日

ついに購入してしまったicon10
 
猶予1年??

細木数子六星占術

今年2007年の光安は安定icon97


人生の果実を味わうとき・・・face06


しかし問題は来年icon11


良く耳にしていたが、光安にもやってくる

2008年より大殺界が始まるのですicon196


この本によると、来年から突入する「人生の冬icon04」に向けて
今年は準備をしなくてはならないらしい・・face07


人生の冬



できれば避けたいものだicon41

しかし、大殺界なりの過ごし方があるらしい。
 icon49
占い師のように、六星占術に詳しいN先輩から聞きましたicon108



しっかりと来年への準備をしなくちゃicon11






Posted by みっつー at 23:28│Comments(4)
この記事へのコメント
ちなみに私は今年からは種子です。
昨年までの3年間大殺界だったヨネ・・。本当に辛かった・・。特に昨年はボロボロ。その前の2年間もぱっとしなかったなー。でもいい事もあったしー。
とりあえず私は今年から花咲くから!!!!
Posted by ヨネ at 2007年01月15日 23:41
なん?それ??厄年????
Posted by kspaws at 2007年01月16日 11:26
僕も去年まで大殺界でした。
でも死ぬ程ではないのであまり気にしない事です。悪くても「悪い年だから」って開き直れるし。
Posted by とまと at 2007年01月16日 20:20
>ヨネ
そうだったのね。それは辛かったろうに・・
花咲く!? まだつぼみよ!!


>オイちゃんさん
え~っと・・厄年みたいなモノです(^_^;)
この大殺界は3年続きます。



>とまとさん
アドバイスありがとうございます<(_ _)>
今回初めて自分が水星人だと知り、
大殺界だと知り、なんか今日は1日落ち込んでいました(-_-)
今年は良い年なんで、今を楽しもう♪
Posted by ミツコ at 2007年01月16日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。