好き嫌いって・・

2009年01月28日

最近ちょっとわけあって、カフェリサーチ行ってますicon194



今回は三越にある、キハチカフェicon23

好き嫌いって・・

抹茶カプチーノicon97

とても綺麗な色icon153

抹茶の味が少なかったような気がします・・ もう少しあってもいいかなface06


好き嫌いって・・

シトラススパークicon97

これは、ライムと柚子ジュースとはちみつが入った甘めのジュースです(^^)

見た目はカクテルみたいface08





好き嫌いって・・

私が注文したのはハーブティーicon97

カモミール、ミント、レモングラスが入ったハーブティーですicon137



私って、ひとクセふたクセある、飲み物や食べ物、男性が(!?)大好きで・・・


普段、ミントは苦手なんだけど、こうやってハーブティーにすると美味しく飲むことができま~すicon102





みっつーの不思議。


からしが苦手です・・
おでんにも入れません・・

でも辛子レンコンは好きです・・






わさびが苦手です・・
お寿司や刺身にも入れません・・

でもタコわさは好きです・・






自分でも理解不能ですface13

私もひとクセあるみたい。




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
さ・せ・ぼ!!
肉
WHITE DISH
モツ鍋
りゅうのすけ
グルメ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 さ・せ・ぼ!! (2015-02-07 11:36)
  (2014-11-29 09:48)
 WHITE DISH (2014-11-12 17:44)
 モツ鍋 (2014-10-11 10:49)
 りゅうのすけ (2014-10-08 22:06)
 グルメ (2014-10-05 08:04)

Posted by みっつー at 19:39│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
それ分かります!

僕も牛乳嫌いなのにチーズやヨーグルトなどの乳製品は食べられたり、生卵やゆで卵は食べられるのに卵焼きが嫌いなんです(^o^;

みんなに不思議がられます。
Posted by bohkun at 2009年01月29日 09:53
わけわからんねぇぇぇぇ。
Posted by kspaws at 2009年01月29日 17:15
そういうのあるけど、寿司のわさびよりタコわさの方が辛いと思う
Posted by とまと at 2009年01月29日 23:35
>bohkunさん
おぉぉぉ☆
それはそれはまた不思議ですねぇ~
あるある!!



>オイちゃんさん
乙女心と一緒ですよっ!



>とまとさん
えぇぇぇぇぇ
そうなのかな(-゛-;)
なんか、辛くて、鼻が痛くて、苦しくて・・
お寿司が味わえないのがイヤなんです(ToT)
Posted by 光安薫光安薫 at 2009年02月02日 12:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。