250円

2007年01月05日

お正月は何かと食べてicon28飲んでicon151・・

幸せでしたface06

しかし、女性はこのままじゃあぁぁいけないのですicon198


溜めに溜めた「お脂肪さん」を
どうにかやっつけなければicon177


今日の朝には、減食を誓った私icon190

自分に誓ったのだがicon15


お昼になるとなぜかアサヒの食堂へface12


250円
鶏の照り焼き定食icon102

ガッツリ食べちゃったよicon11

あ~ぁ  やっちゃったicon196

でも、これで250円は安くないicon60

何かねぇ~目標でもあれば頑張れるかなぁ~


この季節、水着icon128は着ないしicon10

何か良い方法ないかなぁicon108




Posted by みっつー at 22:34│Comments(5)
この記事へのコメント
めっちゃ安い!!しかも超美味しそう!!いいじゃんいいじゃん!
まああたな今更ダイエットするつもり?もう手遅れよ。そこまでなったら(笑)
私みたいに食ったらすぐうん○するのが一番いいのよ!だから私はなかなか成長しないってか・・。
Posted by ヨネ at 2007年01月06日 00:18
やっぱり努力して体を動かしましょう。無理して食べる量を減らすとリバウンドて奴が待ってますから。
Posted by とまと at 2007年01月06日 23:40
>ヨネ
ヨネらしいコメント。
あーた、少しは慎みなさい。
新年会早くしましょ♪


>とまとさん
そうですよね!
食べないとストレスたまっちゃうし・・
運動は好きなんで、どうにか計画立ててみますp(^-^)q
Posted by 光安薫 at 2007年01月08日 18:47
きーつけんと、そろそろ脂肪が取れない年代にはいるぞーーーー(笑)
Posted by kspaws at 2007年01月10日 11:35
>オイちゃんさん
まーだ20代ですからッ!!
っと、まだもがいている光安です
Posted by 光安薫 at 2007年01月10日 12:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。