100円

2009年01月20日


違うの!?

120円(οдО;)?


マックのホットコーヒーが120円になってることに、さっきドライブスルーして気付きました‥



「まぁ立ち話もなんですから‥」ってCMにはコーヒーは含まれてないってことかしら(;_;)

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
10年目
初購入☆
早起きできるかな
胃カメラ
よかよか
長期戦
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 10年目 (2016-11-02 17:07)
 初購入☆ (2015-05-12 00:50)
 早起きできるかな (2015-04-16 21:09)
 胃カメラ (2015-01-31 10:40)
 よかよか (2014-12-29 23:56)
 長期戦 (2014-12-12 22:11)

Posted by みっつー at 00:33│Comments(3)ひとりごと
この記事へのコメント
新着から失礼しますm(_ _)m
120円になったのは昨年の秋ぐらいだったと思います(^^;)
11月から12月に180円になる予定でしたが
多分、立ち消えになったと思うので
120円で安定するんじゃないかと…

フランチャイズもあるので店舗でバラバラです。。
100円の店もあるらしいので。。。

でも、公式サイトでもアナウンス一切ないのが
不親切ですよね(TT)
Posted by 式 at 2009年01月21日 21:09
>式さん
こここんな貴重な情報ありがとうございます☆
私もネットで調べちゃいました(笑)
でも分からず・・
周りに聞きまくる聞きまくる。

大半、100円だと思っているので、
この情報をお伝えしようと思います♪

100円にしては美味しいコーヒー・・
そんな私のマックコーヒーだったのに・・
Posted by 光安薫光安薫 at 2009年01月23日 17:38
20円の差も大切ですよね(^^;)
そういうシビアさは家計にも優しそう☆

でも、120円でも十分安い気はします(^^)
Posted by 式 at 2009年01月24日 08:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。