ハートマーク

2007年01月03日

人にもまれながら行ってきましたicon108

学業の神様太宰府天満宮
ハートマーク

モミクチャモミクチャ・・・icon11

少しずつicon87少しずつ前へ。


横からどんどん割り込む人もいるしface10

でも真ん中を通った方がご利益ありそうじゃんicon14


やっとでここまで進んだぞっicon67

   あらicon66

ハートマーク


  お得意のズームicon59

  

    すごいicon77
    境内にハートマークicon102

ハートマーク


混んでいたから、いろんなとこをキョロキョロicon103して気付いたんだろうなicon194



  ちょっぴり幸せな気分


2007年、良い年になるといいなぁぁicon97



Posted by みっつー at 22:27│Comments(5)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
お酒に呑まれているのですね!俺もです(笑
今年もユカ社長と共に頑張ってくださいね!!
今年も宜しくお願いします。
Posted by AMB 岡部 at 2007年01月04日 00:44
あんた大宰府行ったんだー。私今日友達と行ったけどあまりの人の多さに退散した。せっかく行ったけど餅だけ買って帰ったよ。
昨年は31日夜10時に福岡空港着いて家帰ってそば食べてそのまますぐに大宰府行ったわよー。強行スケジュール(笑)ちなみにメンバーはご存知例の2人と共ですわ。あいつらパワフルだったわ(笑)
Posted by ヨネ at 2007年01月04日 00:56
>岡部さま
こちらこそよろしくお願いします(^^ゝ
今年もオフィスエイツがんばりますよぉぉ!!
ちなみに今日も呑まれています(*_*;)



>ヨネ
そういえばそうやったねぇ!
私も行きたかったんだよね~(‘o‘)/~
今年ももちろんパワフルでいきましょ!!
Posted by 光安薫 at 2007年01月04日 02:12
ここは縁切り寺院だ。
Posted by kspaws at 2007年01月10日 11:33
>オイちゃんさん
って言いますよね!!
カップルは赤い橋を渡ると良くないとか・・。
Posted by 光安薫 at 2007年01月10日 12:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。