感謝

2006年12月28日

さて、コケた光安は何かと生活が不自由でicon15

昨日の忘年会では正座ができず、座布団を3枚もらいましたicon11
(体操座り状態icon10

そんな私を元気付けてくれたのは、お料理icon12でしたicon28

豪華な ふぐコース

感謝
 icon49
 ふぐ刺し

これ、ひとり一皿ずつなんですよぉface08驚きicon67

甘鯛のかぶら蒸し、陶板焼き、ふぐ鍋、博多雑煮・・・


贅沢なお料理に、熱燗icon102幸せicon102



全国に9支店ある、アサヒビールの工場見学案内。
今年は博多支店、成績がトップだった為華やかに忘年会が開催されましたicon65





昨日は両手両膝にでっかいバンソーコを貼った私を、
労わってくれて、


お客様の前に出れない私が、
「役に立たずスミマセンicon11」と謝ると、


朝から笑わせてくれてありがとう」と・・・・face08

ずいぶん助けられました。


来年はスーパードライ20周年です。
いろんなイベントが予定されていて、
今年よりも忙しくなるらしいicon10


しゃべりの仕事icon26をしながら、空いた時間に勤務するという
わがままを許していただいてる分、

できる限り、貢献したと思いますicon108


Posted by みっつー at 17:39│Comments(3)
この記事へのコメント
「笑わせてくれてありがとう」ですか。
喜んでいいものかどうか。
でも慰めにはなりますね。
Posted by とまと at 2006年12月28日 21:42
ビールは絶対スーパードライがうまい。
オイラも二十年前からスーパードライ。
Posted by kspaws at 2006年12月28日 23:33
>とまとさん
素直に喜んだのでした・・・(^^)


>オイちゃんさん
私もドライ!
家では発泡酒~
Posted by 光安薫 at 2006年12月29日 11:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。