1/4

2008年12月27日




忘年会4連チャンがスタートしたみっつ−です(@゜▽゜@)


初日はいつもお世話になっているイベント会社主催の忘年会でした(*^_^*)



エイツ代表とカナさん、そして曽足さんと私の4人で参加してきました♪



カナさんとのツーショットです(´▽`)







1/4

中央は、以前も登場してくださいました某代理店「Iさんicon102

『なんでイニシャルトークなんだ』と突っ込まれましたので、

公開!!!  いし・・・


やっぱりやめときましょうface16



右側はいつもイベントでお世話になっている「Mさんicon102




この忘年会後、友人の集まる別宴会へと向かい・・





19:00~5:00icon151





Posted by みっつー at 22:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。