☆嬉☆

2008年12月21日


キャハ♪

今日のスペシャルゲストは、福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳選手と西山道隆選手で〜す(*´∀`*)



頂いちゃいましたサイン☆

斉藤選手と同じS52年生まれo(^-^)o ちょいと話題になり、今日は31歳で良かったと思いました(笑)


さて、これからイベント始まりまーす♪

同じカテゴリー(オフィスエイツ)の記事画像
ヤフオクドーム
ハロウィン
最高の週末
-14キロ
キョウリュウジャー
復帰
同じカテゴリー(オフィスエイツ)の記事
 ヤフオクドーム (2015-02-18 21:53)
 ハロウィン (2014-10-28 01:18)
 最高の週末 (2014-06-28 08:32)
 -14キロ (2014-05-27 21:57)
 キョウリュウジャー (2014-05-22 16:11)
 復帰 (2014-04-21 08:01)

Posted by みっつー at 12:20│Comments(4)オフィスエイツ
この記事へのコメント
え~~~のう、ムネりんのと交換しょうか?
Posted by kspaws at 2008年12月21日 17:44
あーいいなあ。
柴様のサインがあったら交換してもらいたいけど
Posted by とまと at 2008年12月21日 21:58
す、すごい沢村賞とったかずみのサイン欲しいです(^^)明日から出張、福岡空港から飛び立ちます羽田へ☆゛
Posted by らいおんらいおん at 2008年12月23日 21:27
>オイちゃんさん
むねりんもいいなぁ~(°ε°)



>とまとさん
もちろん柴様のもありますよぉ♪
でも・・直接もらったのは斉藤選手が初めてです(^-^)



>らいおんさん
開幕には間に合わないみたいですが、
早くエースの力を見せてほしいです(^o^)
Posted by 光安薫光安薫 at 2008年12月25日 13:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。