任天堂DS

2006年12月17日

やったicon67今日の脳年齢は20歳だったわicon12

任天堂DS

CMでもおなじみの任天堂DS
今年の誕生日プレゼントicon27で頂いたものicon97


実は、めちゃめちゃゲーム好き icon194

そんな私に、なかなか手に入らないDSを
何日も前からface08予約してくれてたのですicon102

それからは、必ず持ち歩いていますicon94


ただ遊ぶだけではなく、脳を鍛えているんですよicon59

脳を鍛える大人のDSトレーニング」から始め、

今では「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」にはまってますicon108


来年はWiiを手に入れたいicon57







Posted by みっつー at 22:49│Comments(7)
この記事へのコメント
こんばんは。初めてお邪魔します。
DSの画像に反応して遊びにきました。

未だ手に入れられず^^;です。今朝なんか開店直撃含め、5件はしごしたのに~~。
予約?
これだけ回っても予約受け付けてるとこ知らないです。こっそり教えてください^^;
ちなみにWiiはゲットできるお店がありましたよ^^
今度情報交換しませんか?

と、光安さんてご出身は?
私の地元に同姓が多い地区がありましたが、まさか!ですよね。
それでは。
Posted by kk0501 at 2006年12月17日 23:33
>kk0501さん
はじめまして(^^)コメントありがとうございます☆
5件はしご!?!?お疲れ様です(*o*;)

そんなに入手困難なんですね・・
Wiiをお持ちってことの方がすごいと思いますけど!!
どこで予約したのか、調べておきます♪

で、私の実家は周りがほとんど「光安」。
      まさか!?
Posted by 光安薫 at 2006年12月18日 12:09
はい、グー,チョキ、チョキ、パーーー、グチョ。
Posted by kspaws at 2006年12月18日 14:06
は・は・は!!
私は18歳♪
Posted by オフィスエイツ代表財津ユカ at 2006年12月18日 15:00
>オイちゃんさん
分かる分かる!!「グチョ」 笑


>代表
えぇぇ!?18歳とかあったんですか!?!?
Posted by 光安薫 at 2006年12月18日 15:59
アハハハハ、あの方の18歳はなかろう。
きっと、腕ずくで18歳かな。
Posted by kspaws at 2006年12月18日 16:10
実家にあるのですが、「脳を・・・」も「もっと・・・」もほぼ20歳継続中。
たまに本人や機械の調子が悪くて20数歳になってしまいます。

晩酌した後によくやっているので、最大のライバルである母に「あんた、お酒飲んでようできるね」って言われてます。酔っても意識だけはちゃんとしているんです。
Posted by とまと at 2006年12月19日 00:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。