コピチュセヨ〜

2008年10月25日

コーヒーください(・∀・)ノ

今日の光安薫は…

北九州のリバーウォークだよぉぉ!

早起きしたなぁ(*с*)


とっくに打合せ終わって、数時間空きでございます(ρ_-)ノ



本番まで
一人スタバで‥
こんな写真撮るくらい‥


ヒマなのです(−Q−)



本番何時って??


13時半(@゜▽゜@)



Posted by みっつー at 09:11│Comments(3)
この記事へのコメント
ほほーー、暇人してるね。
耳に赤ペンは競艇場通いみたい。
Posted by kswpaws at 2008年10月25日 11:33
なんか、競馬の予想やってるオヤジみたいだよ、、、、。


赤ペン(ヘ。ヘ)
Posted by しろたか。 at 2008年10月25日 22:38
>オイちゃんさん
さまになってるでしょ(´o`)


>しろたか。さん
次は競馬ときましたか・・
うんうん(^o^)イメージどおり♡
Posted by 光安薫 at 2008年10月30日 13:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。