山笠発祥の地

2008年10月23日


博多区の承天寺にきていますo(^-^)o

24日〜26日まで、
「御供所ライトアップウォーク2008」
と題して、御供所地区の由緒ある寺院の建物や庭園をライトアップするロマンチックなイベントが開催されます♪


ここ承天寺では、ライトアップされた石庭をバックに、弦楽四重奏などのコンサートがありますよ!


本日はその前夜祭コンサート♪♪
今日の光安薫は…
おしとやかMC(@゜▽゜@)イエ〜イッ!!
この時点では全くおしとやかではございませんが(・_・|




承天寺を含め、ライトアップは東長寺と妙楽寺でも楽しめますよぉヽ(´▽`)/



この石庭がどうライトアップされるのかしら(^-^)






Posted by みっつー at 17:03│Comments(2)
この記事へのコメント
今晩は、前夜祭お疲れ様です。
雨ではなかったんですか?
私は、日曜日に行くことにしています。
どの会場(お寺さん)でお会いできるのかな?
Posted by あごひげあごひげ at 2008年10月24日 00:01
弦楽四重奏は聴いてもよいなぁ。

ライトアップに浮かんだハゲ頭。

とかね。
Posted by kswpaws at 2008年10月25日 11:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。