クリスマスプレゼント

2006年12月10日

今日はキャナルシティ博多でお仕事でしたicon26

クリスマス前icon27そして
ボーナスシーズンicon97で大賑わいicon108

なんとソフトバンクホークスicon129松中選手
お子さんと来ていましたよface08

お仕事は15時に終わり、光安もウインドウicon103ショッピングicon194

家族連れやカップルicon102が多い中、
一人でウロウロicon10

そして私、購入予定もなかったのに
コートを2着も買ってしまいましたicon11

なんでだろう。クリスマスの予定も仕事しかないのにicon196
いえいえ、クリスマスに仕事あるって嬉しい事ですface02


そのコートとは・・
まずは1着目icon67
この色と、裏地が気に入ったのですicon59



可愛すぎるface05

そして2着目icon67

このわざとらしい首元のファー


たまらな~いicon97

そして、ここまで付けるかicon60
ってくらいの腕のファー



やりすぎ!?

でもこれらのファーは取り外しが出来るから大丈夫icon100


女の子って、なんてない理由で気に入っちゃうんですよねicon14

少し早い、自分へのクリスマスプレゼントicon119
このコートのおかげで、
寒い日icon04が楽しみになった光安でしたicon65





Posted by みっつー at 21:42│Comments(5)
この記事へのコメント
熊さんみたい(笑)
Posted by kspaws at 2006年12月11日 11:56
>オイちゃんさん

ほんと、両手にぬいぐるみ持ってるみたいですよ(笑)

熊って・・・私!?
Posted by 光安薫 at 2006年12月11日 18:35
ファーはゴージャス感を増していいですねえ。

松中選手も奥さんへのプレゼントでしょうか。
イブ当日のお昼は小倉競馬場に来るそうですが。
Posted by とまと at 2006年12月11日 21:22
今度の集まりで是非このコート着て来てね!飲むぞー!!!
Posted by ヨネ at 2006年12月12日 14:25
>とまとさん
ゴージャスでしょ♪
でも黄色のコートは
このゴージャスファー7着分の値段なんです(‘o‘)ワォ


>ヨネ
飲むぞー飲むぞー飲むぞー
Posted by 光安薫 at 2006年12月13日 01:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。