両手にどくだみ

2006年12月08日

6日に開催されましたビジネススタジオicon152にて、

私光安は、ピナクル(株)安田会長のお隣に座らせて頂きましたicon77

何人もの方が安田会長へ名刺をお渡しするため、こちらにお越しになる。
私はな−んて贅沢icon12なんでしょうicon10

安田会長とお会いするのは今回で2回目でした。


お席では・・
どこのラーメンicon171が美味しいかな??とか
温泉が一番好きicon67とか
東京での出来事とか
私へ女としてのアドバイスicon60とか

そして会長はバーボンが飲みたいと。
 icon73
会場にはバーボンはなく光安は、しゃべりの技で、
スタッフにお願いし奥からバーボンを持ってきてもらいましたicon194

安田会長は、とにかく凄い方だとは知っていますが、
気さくで、とてもやさしい方ですface02

次は一緒にラーメンicon171を食べましょう!とお約束をしたのでしたっicon64

最後に安田会長と写真撮影icon207


会長を囲んで左から、財津代表・光安・サトユミ☆ですicon97

代表が「両手にどくだみですね」と。

その表現がかなり面白かったですicon100

このパーティーicon152は、私には場違いかもicon11
思いましたが、たくさんの出会いを頂いて
参加できた事を嬉しく思いますface02

代表icon59そしてみなさんicon59

ありがとうございましたicon77





まだまだチッポケな光安ですが、
いつも頂上を見上げながらこれからも
頑張りますicon177
Posted by みっつー at 14:02│Comments(6)
この記事へのコメント
みっつー
×ビジネススタイル
○ビジネススタジオ  だよ。
Posted by オフィスエイツ代表財津ユカ at 2006年12月08日 15:36
>代表
キャァ~失礼しました
WITH THE STYLE と混ざってしまいました(>o<)
即、訂正いたしました!!
Posted by みっつー at 2006年12月08日 15:58
初コメントしま~す。
写真を見て、安田会長が羨ましいです(^_^)/~
ビジスタは、多くの方との出会いがあって、楽しいですよね♪
これからも、ちょくちょくコメントさせてもらいま~す!
Posted by ひろたしょ~じのメガネさん at 2006年12月08日 18:58
いい子、いい子。素直でよろしい。
Posted by kspaws at 2006年12月08日 23:27
「どくだみ」なんてとんだご謙遜を。

気になったのは「どこのラーメンがおいしい?」の結論は出たのかどうかです。
Posted by とまと at 2006年12月08日 23:51
>ひろたしょ~じのメガネさん
先日はお世話になりました(^^)
ドキマギの会場でしたが、
思い出せば本当に楽しかったです♪
今後ともよろしくお願い致します(‘o‘)


>オイちゃんさん
地道に頑張ります(@_@)
まだまだ勉強しないといけませんねぇ・・・


>とまとさん
この結論は・・♪
屋台の「いちりゅう」
確かにあそこは美味しい!!
とまとさんは他に知っていますか?
Posted by 光安薫 at 2006年12月09日 15:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。