2006年12月05日

光安最近のはまりもの。
リリーフランキーさんの東京タワー。まだ読みおわっていませんが、すでに泣く泣く(ToT)
昨日は3回。今日は1回涙した光安(^o^;

後輩は、最後に泣きました‥と。
途中泣かんかったと!?
最後だけ泣いたと!?
後輩にくいついてしまった。おとなげない(;^_^A

すでに泣きまくってる光安は最後、狂いそうだ(*_*)
最後が恐いけど、ゆっくり読んでいこう。



Posted by みっつー at 23:27│Comments(5)
この記事へのコメント
それ私もよんだよーー。。
リリーフランキーの本はずっと好きでほぼ
読んだけど、
泣けるってのが初めてだったのでびっくり。。
いつもは思いがけない方面から文章を切る人が
あんな文章を書くなんて・・。
うるうるしまくりだったさーー。。
Posted by りん☆ at 2006年12月06日 15:57
あたしも読んだよ。
ずっと号泣
そして現在に至る・・・
Posted by ゆうゆゆう at 2006年12月06日 21:12
お初コメントでござる(^^)
読んだよこれー。てか持ってるし私。
私も思いっきり泣きました・・。すっごい次の日目が腫れてたもん。しかも5回ぐらい読み直して毎回がん泣き。明け方まで読んでたなー(しみじみ)
リリーさん素敵です。テレビではただのエッチなおじさんなのにこんな素敵な経験と素敵な本を書く人だったなんて。素晴らしい!
Posted by ヨネ at 2006年12月06日 23:11
いい本読むねぇ。
顔が輝きよる。
Posted by kspaws at 2006年12月06日 23:26
>りん☆
私、本で泣いたのは初めてだったかもしれん・・。
リリーさんの本、他にも読んでみるよ!!


>ゆうゆゆう
ユウコリンも号泣したのですね!?
確かに、少し涙が・・・ってより号泣ですねこれは。
バスなどの移動中は避けようと思いました(^^;)


>ヨネ
そうそう。次の日、目を腫らすね!
ヨネの場合、鼻水付きやろ(^^)?
今現在の自分を振り返ってしまうのよ。
この本も借り物です。持ち主よりも先に
読んでます(‘_‘)


>オイちゃんさん
輝いてます!?
Posted by 光安薫 at 2006年12月07日 09:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。