ベル打ち

2008年09月30日



うわさの2台持ち。

ある時間以外、SoftBank同士は通話料かからないから、DoCoMoに加えてSoftBank買っちゃった(*^□^*)


デザイン重視なのにこの機種‥

実はあたし、
ベル打ちなの。

2タッチ方式ってのかな?

「あ」が1・1
「お」が1・5
「か」が2・1

昔のポケベル方法です(・_・|

こっちの方が押す回数が少なくてすむってTVで見たのがきっかけで、ずっとこれ。


この2タッチ方式が使える機種がなくて(>_<)
やむを得ずこの機種‥



SoftBankの人たちよ〜
連絡しておくれぇ〜





Posted by みっつー at 22:32│Comments(8)
この記事へのコメント
え~~そんなうち方があると?
あった!!!俺のもポケベル入力って
あった。!!!
すごい!!!

うん?、その携帯、俺のと一緒ジャンか。
まねしたろ???
Posted by kspaws at 2008年10月01日 13:42
そうか、女子高生ポケベル世代か、僕も同じ理由でソフトバンクとDoCoMoもってるけど、あんまり無料通話できる相手がいないし、キミからもかかってこないし
Posted by しろたか。 at 2008年10月01日 14:41
>オイちゃんさん
えーーーオイちゃんさんと同じ!?!?!?
ますます落ち込んだ・・・(笑)
何色ですか??
私のは水色です♪



>しろたか。さん
どんまい・・・・・
私も誰がソフトバンク持ってんのか分かりません(^^;)
Posted by 光安薫光安薫 at 2008年10月01日 18:26
あい\(*^▽^*)ノ ハーーイ
SBユーザーですが。。。
Posted by アトラスR at 2008年10月01日 23:17
ベル打ち?した事ないから分からなかった。
すっかり、1を1回、1を5回って打ち方に慣れてるので。
僕はsoftbankです。でもタダトモはいません
Posted by とまと at 2008年10月01日 23:17
>アトラスRさん
おぉぉぉ!!
見ーつけた(≧▽≦)



>とまとさん
もったいなーい!!
ただ。無料。お得。限定。食べ放題。飲み放題って言葉に
弱いんです(^◇^;)
Posted by 光安薫光安薫 at 2008年10月02日 12:52
私も会社用はSB
私用はAUと使い分けてます!
でもAUはほとんどかかってきません…

でも、2つの携帯を持ち歩くのは
めんどくさいですよね。。
Posted by at 2008年10月07日 14:24
>式さま
そうそう。
実際、SBは家に忘れていくことが多いです(笑)
Posted by 光安薫光安薫 at 2008年10月15日 19:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。