町内会費

2015年04月26日

平成27年上期
あたくし、町内の組長ざます。


で、やっとで町内会費の集金が終わり、

本日納めてきました



集金って大変ね(笑)

留守も多くて、何度も訪ねましたw



でも助手がいたから心強かった❤



助手は寄り道ばかり



しかも、同い年の男の子とも出会えたし、

なんと、私の高校の同級生が住んでた(°Д°)



いろんな発見ができた集金でした(笑)

同じカテゴリー(息子1歳)の記事画像
こどもの日
ジバニャン
バス
飛行機
新幹線
福岡市動物園
同じカテゴリー(息子1歳)の記事
 こどもの日 (2015-05-14 21:43)
 ジバニャン (2015-05-01 22:00)
 バス (2015-03-18 09:47)
 飛行機 (2015-03-12 21:25)
 新幹線 (2015-02-17 22:52)
 福岡市動物園 (2015-02-13 00:27)

この記事へのコメント
なんでザマス言葉?(笑 


ブログタイトル変えなきゃね。
「今日の鬼龍院薫は・・・」って

「町内会費、納めにゃ・・ 
納めにゃ いかんぜよ!」
Posted by おっさん自動車 at 2015年04月29日 00:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。