夫婦円満

2006年12月02日

たった今、実家にやってきましたicon25

今日は両親が櫛田神社の夫婦恵比寿祭に行ったらしく、

なんだか、母がご機嫌icon14

夫婦円満を祈願するこの夫婦恵比寿祭

どうやら、抽選会があるらしいface08

今まで当たったことのない両親。

なんと今回、大当たりicon60が出たそうだicon194


それがそちらicon67

恵比寿神像icon12
夫婦円満

あまりにも煌びやかすぎて見えにくいかもicon10

実は純金icon97らしい・・
確かに、持ってみるとズッシリicon108

これで夫婦円満間違いなしicon59

私から見ても、両親はとても仲良くてicon102
見習いたい理想の夫婦ですicon194


これからも夫婦仲良くねface02と、
両親と話しながら、気付けば0時。これから夕食「お鍋icon140」が始まるのでしたicon190おそっicon196




Posted by みっつー at 23:54│Comments(3)
この記事へのコメント
すばらしい!!!!!

見習わなこて。

尊敬で~~~~す。
Posted by kspaws at 2006年12月03日 14:09
>オイちゃんさん
なんか御利益ありそうですよねぇ
拝んでおきましたp(^-^)q
Posted by 光安薫 at 2006年12月03日 16:45
写真だけでも拝んでおきました。
縁結びにもご利益ありますかね?
Posted by とまと at 2006年12月03日 19:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。