表と裏

2008年09月28日



我が母校‥

筑紫中央高等学校ぉぉ♪♪

の近くにある

むっちゃんまんじゅう屋さん☆に久しぶりぶりに行ってきたヽ(´▽`)/


当時は
ハムエッグ
カスタード
白あん
黒あん
ヨーグルト(恋の味)


それが今では‥
それらに加えて、
バーガー(ハンバーグ)
ウインナー
チョコレート
が仲間入り♪

でも恋の味は消えてたわ(・_・|


そんなむっちゃんまんじゅうを写真に撮ろうとしたら、

「待って!!!!」

なに!?(@_@;)



「それ裏側だから。」
って表を向けてくれたの。

ん〜( ̄〜 ̄)
むっちゃんまんじゅうに表と裏があるとは‥


Posted by みっつー at 16:30│Comments(2)
この記事へのコメント
えっ???
むっちゃん饅頭って唐人町にあるよ!!!
ハムエッグが一番人気で、中学生とか
学校帰りに買い食いしてる。

ミッツーの高校時代って二十年前やろ、
どっちの店が古いのかな?
Posted by Kspaws at 2008年09月28日 17:28
>オイちゃんさん
下大利です!!
15年前ですから!!
Posted by 光安薫光安薫 at 2008年10月01日 18:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。