飛行機

2015年03月12日

最近のお散歩は


飛行機見物



実家から近い広場でド迫力の飛行機を見物

飛行機

昔から飛行機と共に生きてきたので、

飛んでてあたりまえ。

うるさいのもあたりまえ。

飛行機

テレビの音も聞こえなくなるほどの騒音に悩まされたこともあったけど、

今は、こんなにも喜んでくれる息子がいる

飛行機

飛行場の近くで育って良かった(*´ω`*)


飛行機


と、思うのでした(〃ω〃)


同じカテゴリー(息子1歳)の記事画像
こどもの日
ジバニャン
町内会費
バス
新幹線
福岡市動物園
同じカテゴリー(息子1歳)の記事
 こどもの日 (2015-05-14 21:43)
 ジバニャン (2015-05-01 22:00)
 町内会費 (2015-04-26 17:16)
 バス (2015-03-18 09:47)
 新幹線 (2015-02-17 22:52)
 福岡市動物園 (2015-02-13 00:27)

Posted by みっつー at 21:25│Comments(2)息子1歳
この記事へのコメント
次はレベスタデビューかな?Jリーグにデビューするなら拙者の生きているうちに御願いね!若!
Posted by おっさん自動車 at 2015年03月18日 00:45
>おっさん自動車さん
Jリーガー!?!?
というよりも、バスや電車が好きなようで
てっちゃんかなw
Posted by みっつーみっつー at 2015年04月26日 17:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。