文化面

2006年11月26日

世界バレー、フルセット3-2で日本勝利icon97
よかったぁ~icon10

ベスト8進出ですicon09

と、スポーツ好きな光安face01実は音楽も大好きicon100

文化面

幼稚園から習っていたピアノicon58今日は久しぶりに楽しんじゃいましたface02

ほら、クラスに1人いたでしょ?合唱の時のピアノ係face11それがいつも光安だったのですicon194
中学生の部活は吹奏楽部icon12しかも楽器はフルート(icon102可愛い
意外にも文化面も得意なのでしたicon134


というのも、今日は姉の所属する吹奏楽団の演奏会に行ってきたのですicon65
文化面

あのホールでの楽器の響きface06
息を吸う音まで聞こえてくる臨場感icon108
とても好きなんですicon59

楽曲の中には、私が中学時代に演奏した曲目もあってなつかしかったぁicon102


今日はゆっくりと音楽を楽しんだ1日でしたicon119









Posted by みっつー at 22:10│Comments(6)
この記事へのコメント
もしかして早良市民センター??
Posted by kspaws at 2006年11月26日 23:05
>オイちゃんさん
うわぁぁ
ビンゴ!!!!
Posted by 光安薫 at 2006年11月26日 23:31
オイちゃんの友達の子供も出てた。梅田っていうんやけどね。
Posted by kspaws at 2006年11月27日 16:44
>オイちゃんさん
梅田さん!?
姉に聞いてみま~す♪
すごいすごい!世間って狭いですね(^_^;)
Posted by 光安薫 at 2006年11月27日 19:43
男子バレーはもうちょっとスムーズに勝って欲しいなあと思いながらベスト8進出めでたいです。

それにしても、ピアノにフルートってお嬢様楽器街道まっしぐらですね。
僕はオルガンやってましたが、とにかく不器用で・・・
Posted by とまと at 2006年11月27日 21:21
>とまとさん
オルガンって響きも懐かしいですねぇ・・
教室に1台はあったオルガン。
今もあるのでしょうか!?
Posted by 光安薫 at 2006年11月28日 00:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。