癒し

2008年08月31日

今から熊本から帰りま−す(*^_^*)

8月は‥
鹿児島 大分 佐賀 長崎 熊本 制覇しました!

あと宮崎と沖縄かぁ〜
おしいな(´Д`)



今日はイベントで知り合った、かずらの作家さんが「だご汁屋」をされてるらしく、ちょうど近くを通ったので行ってきました♪


自然に囲まれた店内




作品のかずらもたくさん



気になるだご汁は




こんなにボリュームあるなんて驚きw(°0°)w

大大大満足で、すっかり眠たく(ρ_-)ノ  イカンイカン!


ホントご縁ってありがたいですね(^-^)

こんなに癒されてた8月も最後(*/ω\*)

明日も頑張るぞぉぉ



隠れ家的なだご汁屋さん
「亭ノ元(ていのもと)」
熊本市貢町1133
096−245−5819
西浦荒神の前。
癒し




Posted by みっつー at 20:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。