福岡市動物園

2015年02月13日

沖縄から帰省中の友達親子と、

動物園いってきたー



たくさん歩くし
坂道多いし
ベビーカーがベストなんだけど

おそらくうちの子は
自分で歩きたがると予想して

リュックと抱っこ紐を装備w



案の定
彼は単独行動(笑)



もうねー、

ルンルンよ

あひるさんがお気に入り☆

福岡市動物園

私はオラウータンがお気に入り☆笑


子供たちだけでなく、
大人も楽しめるよ~

入園料400円
小学生まで無料☆

しかも平日で
午前中雨だったこともあって
来場者も少なくゆっくりできた❗

奇跡的に午後からは晴れたし❤



あ~楽しかったなぁヾ(´▽`*)ゝ

まっきーまた会おうねぇ~!!



同じカテゴリー(息子1歳)の記事画像
こどもの日
ジバニャン
町内会費
バス
飛行機
新幹線
同じカテゴリー(息子1歳)の記事
 こどもの日 (2015-05-14 21:43)
 ジバニャン (2015-05-01 22:00)
 町内会費 (2015-04-26 17:16)
 バス (2015-03-18 09:47)
 飛行機 (2015-03-12 21:25)
 新幹線 (2015-02-17 22:52)

Posted by みっつー at 00:27│Comments(2)息子1歳
この記事へのコメント
動物園、いいですよね。のんびりできて。子供たちが小さい頃は、よく近くの王子動物園にパンダを観に行きました。今じゃ動物園には見向きもしませんが。子供が一緒に遊んでくれる時間は短いですよ。(=゚ω゚)ノ
Posted by ひろたい at 2015年02月13日 14:29
わぁ、しばらく見ないうちに、こんなに大きくなって。

ちょっと感動ですぅ。

目がはなせない時期ですね。

でも、すくすくお育ちになっててうれしいです。

みっつーママも楽しんでますね。
Posted by ひろみん。 at 2015年02月14日 18:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。