かごんま

2008年08月23日

かごんまは結婚式のために行ったんだけど、

まるでバスハイクicon18icon65

慰安旅行icon194

かごんま


しかーし、私達には「余興」というミッションがあるのだicon108

かごんま

練習したり、寝たり、ラジバンダリ・・




かーなーりー、
みんな練習したんだけど・・


涙・涙の余興でしたicon41




せっかくかごんま来たし、

次の日は観光ですicon23



かごんま

コアラicon102

かごんま

キリンicon102


平川動物ですicon01




満喫して、いざ帰ろうと高速バス乗り場に行ったら・・・・


満席です」ってicon196





急遽変更して、新幹線で帰りましたicon144


九州新幹線つばめicon100

かごんま


料金はなんだけど・・

楽しさは10倍icon96




こんなに楽しいかごんま旅行になったのも、

式を挙げてくれた友達のおかげだねface02



おめでとう   

そして

ありがとう



Posted by みっつー at 16:05│Comments(3)
この記事へのコメント
ははは、普通、高速バスは予約しとかんと。
おはんら、そんがんこつでいけんすっか。
Posted by Kspaws at 2008年08月24日 15:31
>オイちゃんさん
予約しにバスセンター行ったとですよ(ToT)
Posted by 光安薫光安薫 at 2008年09月02日 09:43
みっつ=久し振りですね!
わたしも先週末かごっまにイッってきましたよ!

篤姫の島津別邸最高でしたよ!
Posted by ヒロシ at 2008年09月05日 14:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。