アルコール解禁!そして断乳!

2015年01月11日

明けましておめでとうございます!

12月中、ず~っと風邪引いてたけど、

年末実家に5泊したら治った(笑)



息子も元気です❗

そして2015年。

アルコール解禁しました❗❗❗


まだ断乳してなかったけどねぇ(;´д`)



1歳になる数日前、ついに授乳を夜だけに。

お昼間はグズっても、どうにかごまかして授乳しない。

なんとなく始めてみたけど思いの外、成功

でも夜はおっぱい飲みながらでないと寝ない。

夜中、何度も起きて授乳。


これがいつまで続くのかな~って思ってたけど

4日前、寝る前の授乳だけになった。

これも無理してではなく、夜中は腕枕で寝てくれた。


なんともスムーズ('ε'*)




で、昨晩ついに!

おっぱい飲まずに寝た( ̄□ ̄;)!!

あれれ➰??


私の考えでは1歳2ヶ月までに断乳できたらいいなって思ってたんだけど・・

なんとも拍子抜け!?




そして今日も今現在、おっぱいを欲しがることなく、テレビ見てる( ・ε・)


アルコール解禁!そして断乳!


かなりの覚悟がいるという断乳。

心を鬼にしてしないといけない断乳。


無理なく、なんとなく断乳できたみたいです。

息子ちゃんは親孝行❤

心置きなくビールを飲んでます



ビールを飲める嬉しさと

おっぱいを離れる寂しさと

ママの気持ちって忙しいね( ̄∇ ̄;)


同じカテゴリー(息子1歳)の記事画像
こどもの日
ジバニャン
町内会費
バス
飛行機
新幹線
同じカテゴリー(息子1歳)の記事
 こどもの日 (2015-05-14 21:43)
 ジバニャン (2015-05-01 22:00)
 町内会費 (2015-04-26 17:16)
 バス (2015-03-18 09:47)
 飛行機 (2015-03-12 21:25)
 新幹線 (2015-02-17 22:52)

Posted by みっつー at 20:51│Comments(0)息子1歳
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。