のっても−た

2008年08月14日

帽子を本日購入(=^▽^=)ノ

秋にむけて‥。



試着したら、店員さんがベタ誉めするんだもぉぉん(*^_^*)

そりゃあ〜売り上げのためだと分かっちゃあいますよ(ノд<。)゜。

っぃっぃ。

っぃっぃ。



Posted by みっつー at 19:54│Comments(2)
この記事へのコメント
はいはい、とってもよくお似合いですよ、
それに、今日は30%引きです。
お徳ですよーーー最後の一個ですし!

う~~~ん、買ったーー。

これを、ちたまでは衝動買い、安物買いの銭失いと言う。
Posted by Kspaws at 2008年08月17日 14:00
ぅぅ・・・。
最後の1個。限定。お得・・
確かにその言葉には弱い。
Posted by 光安薫光安薫 at 2008年08月17日 14:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。